【おすすめ】&Eat. by SUU|円山の人気おしゃれカフェ

アンドイートバイスーのランチ画像

「いつもとは違うゆっくりとした時間を過ごしたい」

「おしゃれなものに囲まれて食事をしたい」

そんな気分のときに行きたくなるのが「カフェ」ですよね。

ということで今回は、札幌の円山エリアにあるカフェ「&Eat. by SUU(アンドイートバイスー)」をご紹介いたします。

カウンター席も多いので、おひとり様でも気軽に立ち寄れて、カフェ時間を堪能できるお店です。

目次

&Eat. by SUUの紹介

アンドイートバイスーの外観写真

「&Eat. by SUU」は札幌の人気雑貨店「SUU」の姉妹店で、ドライフラワーやセンスのいい雑貨に囲まれた一軒家カフェです。

カウンター席が多く、ひとりでも気軽に立ち寄れるので、カフェ時間を堪能したい方におすすめのお店です。

体にうれしい「彩り野菜のランチプレート」やスペシャリティーコーヒー専門店のコーヒー、さらには旬のフルーツを使ったデザートといったメニューが用意されています。

&Eat. by SUUへのアクセス

&Eat. by SUUがあるのは「住んでみたい憧れの地域」として人気が高い円山エリアです。

円山にはオシャレなカフェや飲食店、セレクトショップなどが集まっているので、散策を楽しんだあとにランチを堪能するのもおすすめです。

&Eat. by SUU
住所札幌市中央区大通西16-1-27
TEL011-676-9664
営業時間11:30~17:00(L.O. 16:30)
定休日不定休
HPhttps://www.instagram.com/andeat_suu/
駐車場なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次