【よくある質問】レンタカーご返却時の目的地設定について(VXM-184Ci)

目的地にピンをさした地図の画像 ご利用ガイド

いつもホンダレンタリース北海道をご利用いただきありがとうございます。
ご利用中のお客様からご質問の多い「返却時の目的地」設定の方法をご案内いたします。

新千歳空港ラベンダー店は新店舗につき、まだナビゲーションに情報登録されていないため「店舗名」や「電話番号」での検索ができません。必ず下記の方法での目的地設定をお願いいたします。
※011-241-4500で検索すると「札幌駅東口店」が表示されますのでお気をつけください。

①ナビ本体のメニューボタンを押下

VXM-184Ci

②「登録地点」をタップ

VXM-184Ci

③「未分類」をタップ

VXM-184Ci

④返却店舗もしくは指定のガソリンスタンドを選んでタップ

VXM-184Ci

⑤「目的地にする」をタップ

VXM-184Ci

⑥「案内開始」をタップ

VXM-184Ci
※必要に応じて画面左側のボタンを押してください。初期設定は「標準ルート」になっております。
「距離」・・・・・走行距離ができるだけ短くなるルート。
「高速」・・・・・高速道路を優先的に通るルート。
「一般優先」・・・一般道路を優先的に通るルート(一般道だけだは到達できない場合は高速道路を通るルートになる場合があります)。
「高速/距離」・・高速道路を優先的に通り、一般道路では走行距離ができるだけ短くなるルート。
「internaviルート」・・・さまざまな情報を駆使して目的地まで到着するルートを選択できます。実際に選んでいただいて、お好みのルートを選択してください。

 

ご返却の際のナビの目的地設定は以上です。
操作例はホンダ純正インターナビ【VXM-184Ci】ですが、当社で使用している別の型番のナビ【VXM-174CSi】【VXM-194Ci】についても操作方法は同じです。

店舗までお戻りの際はお時間に余裕を持って、安全運転でお願いいたします(^^)

北海道でレンタカーを借りるならホンダレンタリース北海道

ディーラーが運営するホンダレンタリース北海道です。

軽自動車販売台数No.1の大人気車N-BOXから、8人乗りのステップワゴンまで、ご利用用途にフィットするレンタカーを「車種指定」でご予約できます。

お得なキャンペーンプランも開催中!

ご利用ガイド
ホンダレンタリース北海道をフォローする
ホンダレンタリース北海道ブログ