WEB予約時にNOC補償にご加入いただけるようになりました

NOC補償事前加入ご利用ガイド
この記事は約2分で読めます。

いままでNOC(ノンオペレーションチャージ)補償は店頭でしかご加入いただけませんでしたが、公式ホームページ限定でWEB予約時にもご加入いただけるようになりました。

万が一の際に自己負担金が発生しないようにしたい」「あらかじめ加入しておいて、出発手続きに時間がかからないようにしたい」という方におすすめです。

出発時の時間をできる限り短く、さらに安心してレンタカーを利用したいという方は、ぜひ事前にNOC補償にご加入ください。※NOCとNOC補償の詳しい内容は下記をご参照ください

さらに出発時の手続き時間を短縮したい方は、クイックスタートサービスをご利用ください♪

NOC・NOC補償について

【NOC】
当社の責任によらない事故や故障などで、車両の修理・清掃などが必要になった場合に、その期間の休業補償の一部をご負担いただくものです。

【NOC金額一例】
軽自動車・コンパクトクラス・・・50,000円
ワゴン・ミニバン・SUVクラス・・・70,000円

【NOC補償】
上記ご負担金を0円にするオプションです。
※NOC補償は運転者に24歳以下の方がいる場合はご加入いただけません。また、補償対象外となるケースもありますので、詳しい内容はスタッフまでお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました