2013年レンタカーブログ発車!

この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは。

”やっぱり”間が空いてしまいましたね・・・。申し訳ありません。

年末の挨拶をアップしたきりの今回の更新です。

今更ながら、「今年”は”宜しくお願い致します(更新ちゃんとしますので・・・)」

さて今回のテーマは、「北海道、レンタカーで移動したらどれ位掛かるの??」です。

お客様が良く検討されるのは(数字は順位ではありません)、

1.旭川(旭山動物園が圧倒的に多いです)

2. 富良野(昨年夏のブログでもお伝えしましたね。この頃は張り切って更新してたのでランキング1位だったのです!今年は継続できるよう頑張ります)

3.小樽(私個人でも良く行きます。子供とSL乗りに)

4.函館(一昨年の冬に日帰り(正確には翌2時戻り)強行レンタカーの旅しました。機会があればいつかご報告したいです)

5.知床(残念ながら行ったことありません)

といった場所でしょうか。

例えば1.旭川だと、
距離169km、高速道路利用で1時間58分 (一番出発の多い千歳で計算しています)

2.富良野だと、
距離145km、高速道路利用で2時間11分 (一番出発の多い千歳で計算しています)

と出ました。

 

・・・え??「出ました」???

そうです、北海道内の距離や移動時間を直ぐ調べられるサイトがあるんです!!

それが、「北の道ナビ 距離と時間検索」です。
WEBサイトはコチラ→ 北の道ナビ 距離と時間検索(マップから検索)

地図上から、出発地/目的地/経由地を選択し、高速道路利用の有無等の選択のみで簡単検索できます。

皆さんも是非ご活用下さい♪

レンタカーのご予約はこちら

ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!

レンタカー ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました