レンタカーで北海道旅行2 【十勝でふんわり】

こんにちは!

暑い日が続いていた札幌ですが、ここ数日は過ごしやすい気温です。

昨日の新千歳空港は大荒れの天気で、スタッフも雨に濡れながらのレンタカーのお渡しでした。

さて、またまた観光情報です!

先日の【SL十勝号】見物の後、人生初体験のコレに乗りました。

大平原気球

「ホテルテルテル・・」のCMで、北海道内ではおなじみの【大平原】です。

本当は上の子(4歳)が大変乗りたがっていたので乗ったのですが、上昇する際の「バーナー」の音にビックリして、しゃがんで抱きしめていなければならなくなり、とても風景を眺めるどころではありませんでした・・・。

さらに、下の子(1歳10ヶ月)もずっと泣いていました。

小さいお子さんを乗せる場合は要注意ですね。

新千歳空港から十勝へのアクセスは、千歳→音更帯広。

距離:157.4km、所要時間:2時間強、普通車通行料金:3,900円→ETC割引だと2,650円

(※ETC割引は通行する時間帯によって変動しますので、目安です)

北海道観光、計画は注意して立てた方が良いですね!!

\日帰り(6時間)3,630円~のお得なキャンペーンプランはこちら/

ブログ用キャンペーンバナー

ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!

レンタカー ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次