レンタカーで北海道旅行4 【ここは定番!富良野(その2)】

こんには!

札幌予約センターの村上です。

朝晩の冷え込みが少しずつ強くなってきました。

早朝/夜間の外出時には薄手の長袖があるといいかも知れません。

さて先日、ご予約のお電話で、こんな事がありました。

レンタカーの予約をして頂いたお客様にお名前を伺った所、聞き覚えのあるお名前でした。

そこで、「以前にご利用頂いた事ありますよね?」と聞いてみた所、「6月にも利用させて頂きました、憶えてくれてるんですか!?」と言って頂きました。

ご利用頂いた全てのお客様を憶えている訳ではありませんが、嬉しそうに言って頂けて、小さな事かもしれませんが、私もとても嬉しかったです。

再度のご予約ありがとうざいます。今後とも宜しくお願い致します。

さてさて、富良野での第2弾です。

アンパンマンショップ富良野店で子供は満足したようなので、次の目的地目指して出発です!

カンパーナ六花亭

目的地:「カンパーナ六花亭」

住所:北海道富良野市清水山

営業時間:店舗9~17時/喫茶室10~16時

アンパンマンショップ富良野店からは約20km。レンタカーだと30~40分です。

ここは何と言っても眺めが最高!もちろん「ぶどうソフト」他、おいしいスイーツも沢山あります。

おみやげには「カンパーナふらの」がお勧めです!

ぶどうをホワイトチョコでコーティングしたもので、甘みと酸味のバランスが素晴らしいです。

ちなみに私は自宅用には1個しか買わなかったので、2・3粒しか当たりませんでした(笑)

おみやげって迷いますよね。自分用も含めて。

それではまた次回お楽しみに!

\日帰り(6時間)3,630円~のお得なキャンペーンプランはこちら/

ブログ用キャンペーンバナー

ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!

レンタカー ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次