プラレール博inSAPPORO開催中!

この記事は約2分で読めます。

みなさん、おはようございます!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今回は、札幌で開催されている「プラレール博inSAPPORO」の紹介です。

プラレール博2012inSAPPORO

開催期間は2012年8月11日(土)~8月16日(木)の6日間

今日が8月14日(火)なので残り2日ですね。

開催時間は10:00~16:30(最終入場は16:00)

私は4歳/2歳の子供を連れて、8月12日(日)に行ってきました。

朝9:30に到着しましたが既にかなりの行列でして、

この日は予定を繰り上げて9:35位に開場していました。

最初は幾らか空いていたので、有料アトラクションもほぼ待ち時間無し、

出口に近いショッピングゾーンのレジも待たずに済みました。

1時間後にはどちらも、ものすごい行列が出来ていたので、

お勧めは、「先に有料アトラクションで遊んで、買い物もしてしまう」です!

ただしこの方法だと買った物をずっと持ち歩かなくてはなりませんが・・・。

プラレール博踏み切り

ちなみに上の子はこの踏み切りがお気に入りで、しばらく見ていました。

お時間のある方で、小さいお子さんのいらっしゃる方は是非足を運んでみて下さい!

公式HP→http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/pla12-spr.html※終了しています。

レンタカーのご予約はこちら

ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!

レンタカー ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました