札幌でおススメのサンドイッチ屋さん【サンドイッチ工房サンドリア】

札幌のサンドイッチ屋さんサンドリアの外観写真北海道の観光情報
この記事は約3分で読めます。
ロベカル
ロベカル

北海道に観光に来て、すすきの付近のホテルにお泊りの方の夜食や朝食、レンタカーなどで移動中に軽食を食べたい方にはぜひおススメです。札幌では超有名店ですよ♪

24時間営業のサンドイッチ屋さん【サンドイッチ工房サンドリア】

みなさんは急にサンドイッチが食べたくなったらどうしますか?一番先に思いつくのはコンビニですよね。でも札幌には24時間営業しているサンドイッチ屋さんがあるんです。それが「サンドイッチ工房サンドリア」です!近くには、こちらも超有名なラーメン店「えびそば一幻総本店」があり、そこから徒歩で1~2分程度の距離にあります。ボリュームたっぷりのサンドイッチをぜひ一度食べてみてください!

札幌のサンドイッチ屋さんサンドリアの外観写真

この写真は、夜9:00くらいに撮影したのですが、ご覧の通り店にはたくさんのお客さんがいます(おそらくこれでも少ない方でしょうか?)。

サンドリアのメニュー

サンドリアのショーケースの写真

ご覧の通りかなりのメニューがあり、初めて行くとどれにしようかものすごく迷ってしまいます。この写真はショーケースの半分しか撮影していないので、まだまだ種類がありますよ(ボックスタイプも合わせると40種類以上はあるはずです)。

もし、どれにしようか迷ってしまうという方にはこちらを参考にしてください。
人気投票のサンドイッチダービーの結果です。

サンドリアサンドイッチダービーの結果

一番人気は何といっても「ダブルエッグ」、後に続くのが「フルーツ」、「エビマヨ」です。参考に1~10位までのメニューの料金をご紹介いたします。

サンドリア人気メニュー
・ダブルエッグ 230円
・フルーツ   230円
・エビマヨ   280円
・トンカツ   310円
・明太子ゴボウ 280円
・ゴボウサラダ 260円
・ハムカツ   260円
・ハムチーズ  230円
・ハムポテト  230円
・ツナサラダ  230円

サンドリアのサンドイッチ

サンドリアのサンドイッチ写真

今回購入したのは左から「ダブルエッグ」「エッグハムポテト」「クリームコロッケ」「ハムカツ」です。具がパンの端までぎっしり入っているので、ものすごく食べ応えがあります。このボリュームで、ほとんどの商品が250円前後ですから、とてもお買い得なのは間違いないです。ぜひ札幌にお越しの際は、一度「サンドイッチ工房サンドリア」のサンドイッチをご賞味ください♪

サンドイッチ工房サンドリアの店舗情報

サンドイッチ工房サンドリア
札幌市中央区南8条西9丁目758-14
電話番号:011-512-5993
営業時間:24時間営業 年中無休(ただし12月31日~1月2日は休み)

レンタカーのご予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました