宿泊が実質4,000円!?Come to 定山渓どこでもクーポン

Cometo定山渓どこでもクーポンアイキャッチ北海道の観光情報
この記事は約4分で読めます。

北海道・札幌の温泉地といえば「定山渓温泉」。

札幌中心部から約1時間で行けるアクセスの良さで、観光客だけではなく、地元の人にも人気の温泉です。

その定山渓温泉で、札幌市民限定のお得な宿泊キャンペーンを実施しているのはご存知ですか?

今回は定山渓温泉にお得に宿泊できるキャンペーン「Come to定山渓どこでもクーポン」についてご紹介いたします。

Takahashi
Takahashi

この記事を読んで、定山渓温泉にお得に宿泊してください!

Come to 定山渓どこでもクーポンとは

Come to 定山渓どこでもクーポンは、札幌市民限定の宿泊助成キャンペーンです。

対象のプランで宿泊すると、1人あたり1泊につき3,000円分の「どこでもクーポン」がもらえます。※小学生以上、大人1人あたり1泊2食7,000円以上の宿泊が対象

どこでもクーポンは、宿泊施設や飲食店、お土産店、レジャー施設など、定山渓エリア内にあるほとんどの施設で利用できます。

Come to 定山渓どこでもクーポンの取得方法

どこでもクーポンは「クーポン付きの専用プラン」で予約をすると、チェックインのときに受け取れます。

専用プランは対象施設のホームページから、もしくは直接電話をして予約します。

※宿泊当日は札幌市民であることが確認できる証明物の提示が必要です。

■クーポン付きの専用プランを販売しているホテル旅館はこちら

Come to 定山渓どこでもクーポンの3つのおすすめポイント

つづいてCome to 定山渓どこでもクーポンのおすすめポイントを3つご紹介いたします。

予約した宿泊費用の支払いに使える

Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなど、旅行キャンペーンで受け取れるクーポンのほとんどは、その宿泊代には充当できません。

ところがどこでもクーポンは、その宿泊代の支払いに使用できるので、クーポンを利用すれば割安な料金で泊まれます。

例えば7,000円のプランの場合、3,000円分のクーポンを利用すれば実質4,000円で宿泊できます。

有効期間が長いので使い方の幅が広がる

どこでもクーポンの有効期間は、令和3年3月12日から12月20日までです(宿泊代に充当する場合は12月21日のチェックアウト時まで)。

Go To トラベルキャンペーンの地域共通クーポンは、宿泊日の翌日が利用期限なので、それと比較しても有効期間が長いことが分かります。

利用期間が長いので、その季節にしか楽しめないアクティビティに利用したり、次回の宿泊に利用したりと、使い方の幅が広がります。

▼定山渓で楽しめるおすすめのアクティビティはこちら(定山渓観光協会HP)

定山渓エリアのほとんどの施設で利用できる

どこでもクーポンはその名の通り、定山渓エリアのほとんどの施設で利用できます。

おみやげや飲食、アクティビティ、日帰り入浴など、自分にあった使い方ができます。

▼どこでもクーポンが利用できる、定山渓の人気店を紹介する記事はこちら

Come to 定山渓どこでもクーポンのキャンペーン期間

どこでもクーポンを配布するのは、令和3年3月12日から6月30日の間です。

期間内であっても、各宿泊施設ごとの限定枚数に達した場合は早期に終了することもあるので、ご利用される方は早めのご予約をおすすめします。

Come to 定山渓どこでもクーポン対象のプランを販売しているホテル旅館一覧

Come to 定山渓どこでもクーポンの対象プランを販売している宿泊施設の一覧です。施設名をクリックすると各宿泊施設のホームページを閲覧できます。

まとめ

かっぱ家族の願掛け手湯

いかがでしたか?

いま定山渓温泉に宿泊するともらえる「Come to 定山渓どこでもクーポン」は、札幌市民ならだれでも利用できるお得なキャンペーンです。

ぜひこのキャンペーンを利用して、お得に定山渓温泉を満喫してみませんか?

\こちらもおトクなレンタカー!ドライブはおまかせ/

ブログ用キャンペーンバナー
タイトルとURLをコピーしました