新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

ホンダレンタリース北海道の新型コロナウイルス感染症対策

日頃よりホンダレンタリース北海道をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、ホンダレンタリース北海道ではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るため、以下の予防措置を講じています。

除菌剤による車内除菌の徹底

ハンドル・シフトレバー・カーナビ(タッチパネル・操作ボタン)等を中心に、除菌剤による除菌清掃を徹底しております。

アルコール消毒液をフロント窓口に設置

お客様にもご利用いただけるよう、アルコール消毒液をフロント窓口に設置しております。
※店舗によっては盗難対策を講じておりますので、アルコール消毒をご希望される方はスタッフまでお申し付けください。

受付カウンターに飛沫飛散防止シートの設置

レンタルのお手続きの際に、飛沫が飛散するのを防止するためのシートを設置しております。

従業員のマスク着用

バスドライバー、洗車・清掃スタッフ、フロントスタッフはマスクを着用し業務にあたっています。

業務中のこまめな手洗い・うがい、健康管理の徹底

お客様へはもちろんのこと、社内感染を防ぐため、従業員に対してこまめな手洗い・うがいと、検温による健康管理の徹底を促しております。

キャッシュレス決済の推進

各種クレジットカードに加えて、接触機会を大幅に減らすことができる「非接触型決済(QRコード決済)」によるお支払いにも対応しています。

ホンダレンタリース北海道で利用可能なキャッシュレス決済一覧

店頭での説明を省略して接触機会を減らす取り組み

店頭での利用案内を省略して接触機会を削減できる【クイックスタートサービス】を推進しています。

クイックスタートサービスを利用することにより店頭での説明時間を短縮できるので、スピーディーに出発することも可能になります。

■クイックスタートサービスの詳細はこちら

■クイックスタートサービス用紙の印刷はこちら


車内除菌イメージ画像

ハンド除菌ジェル

カウンターの飛沫防止シート

タイトルとURLをコピーしました