ペット同乗について

この記事は約2分で読めます。

 

ホンダレンタリース北海道では、ペットの同乗をご希望されるお客さまに「ペット同乗オプション」をご用意しております。ペットの同乗をご希望される方は、ご予約時にオプションのご加入をお願いいたします同乗の際には下記の注意事項をご確認いただき、遵守くださいますようお願いいたします。

オプションのご加入がない場合や、下記の注意事項にご対応いただけない場合は、ペット同乗をご遠慮いただきますので、必ず事前にご確認をお願いいたします。
ペット同乗オプション料金550円(税込)/1レンタル
対象となるペット種類犬・猫

※犬・猫以外の小動物をご希望の場合は店舗までお問い合わせください。

サイズ70cm×90cm×75cmのケージ(檻)に入る大きさで、体重10kg程度まで

※ケージはお客さまにてご用意ください

注意事項
  1. ご予約時に「ペット同乗オプション」にご加入ください。
  2. 車内では70cm×90cm×75cm以内のケージに入れて、車内での開放はご遠慮ください。
  3. 同乗スペースは後部のラゲッジスペースとなります。
  4. ケージの下にはご利用営業所にてお渡しするシートを敷いてください。
  5. ペット同乗のルールを定めた「同意書」をよくお読みいただき、ご署名ください。
車両に損害があった場合についてペット同乗後に著しい汚損・ニオイが認められ、修理・消臭等が必要な場合は、修理・消臭等にかかる実費と、期間中の営業補償(NOC)として、車両クラスに応じて別途50,000円~70,000円を申し受けます。
※ただし、補助犬(介助犬・盲導犬・聴導犬)については、上記ルールの対象ではございません。
※ご利用当日はこちらからダウンロードした「同意書」にサインをしたものをお持ちください(店頭でもご用意しております)。
タイトルとURLをコピーしました