S660のレンタカー準備完了|ホンダレンタリース北海道

2020年S660レンタル準備完了

以前にもご案内しておりました、ホンダレンタリース北海道の毎年恒例「S660」の準備が完了しました。

当初は2020年5月11日(月)出発分から予約を受け付けていましたが、予定より少し早めにすべての準備が整いました!

すでに公式ホームページから予約することができるようになっておりますので、ぜひ軽オープンスポーツの軽快な走りをご堪能ください!

目次

2020年度のS660は純正ナビが標準装備

2020年度のS660は純正ナビが標準装備

2020年度のS660は純正ナビが標準装備になりました!

今までご要望が多かったナビの標準装備で、より一層快適なドライブを楽しめます。もちろん純正ナビということで、リアルタイムな情報を取得できる「インターナビ」となっております。

今年のカラーは赤と青

2020年S660レンタル準備完了

以前の記事でもすでにご紹介済みですが、今年のS660は「赤」と「青」です!

これはどこに行っても目立つこと間違いなしです!

JAF会員の方は20%オフ

S660はキャンペーンプランがありませんが、JAF会員の方は20%オフでレンタルすることができます。

ホームページからのご予約時、ご要望欄にJAF割引の適用を希望する旨を入力してください。レンタル当日にJAF会員証をお持ちいただければ、ご予約時の基本料金(オプション料金を除く)から20%割引いたします。

※レンタル当日にJAF会員証のご提示がない場合は定価でのお貸出しとなりますので、会員証は忘れずにお持ちください。

台数は限定2台

ご予約可能な台数は各日2台となっております。

時期によっては満車になってしまうことが多いので、お早目のご予約をおすすめいたします。

それでは皆様のご予約を心よりお待ちしております!

\S660の予約はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次