新型CR-Vのレンタカーを借りるならホンダレンタリース北海道

新型CR-Vハイブリッドの写真レンタカー情報
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、ホンダレンタリース北海道です。

今回は新型CR-Vのレンタカーをご紹介したいと思います。

ご用意している台数が「ガソリン車」「ハイブリッド車」ともに限定1台です。公式ホームページからは予約できないため、ご予約の際はお電話LINEにてご連絡ください。

記事の最後に、このブログを読んでくださった方限定の特別料金もご用意しております。

【2020年8月時点の状況】
現在、長期利用にて貸し出ししているため、新規の予約受付を停止しております。お貸し出しが可能になりましたらお知らせいたしますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

新型CR-Vの特徴・利点

新型CR-Vサイドの写真

まずは新型CR-Vの特徴と利点をご紹介いたします。

シートに座った時の目線が高いので運転も安心

ホンダレンタリース北海道の新型CR-Vは、今流行りの「SUV」タイプのレンタカーです。

シートに座った時の目線が、一般的なセダンタイプのクルマと比較して約16cm高く設定されています。

目線が高くなることによって見晴らしが良くなるので、安心して運転することができます。道路脇に雪が高く積まれてしまい、側道から出る際に見晴らしが悪くなる冬場は特に安心です。

モダンで美しいインテリア

インテリアはモダンで美しいデザインと高級感のある質感なので、運転中上質な気分を味わうことができます。

▼室内は運転席に乗り込む前から高級感を感じられます。シートは本革タイプになっています。

新型CR-Vの運転席写真

▼新型CR-Vのメーター周りの写真。ハイブリッド車の場合、昔ながらのギアではなく、すべてボタンで操作するようになっています。

新型CR-Vのメーター類の写真
新型CR-Vのギアの写真

電動パノラミックサンルーフ装備で晴れた日のドライブは最高

ホンダレンタリース北海道の新型CR-Vには電動パノラミックサンルーフが装備されているので、晴れた日のドライブは最高です。また、天井部を開けておくことにより、より一層解放感を味わいながらドライブすることができます。

新型CR-Vの電動パノラミックサンルーフの写真

大人でもゆったり乗れる広い後部座席

ホンダが得意とする居住スペースのパッケージングで、どの位置に乗っても快適に過ごすことができます。後部座席の足元も広くとられているので、大人でもゆったり乗ることができます。

新型CR-Vの後部座席の写真

たくさん積めてアレンジも多彩な荷室空間

大きなスーツケースでも新型CR-Vなら問題ありません。たくさん積める広い荷室に加え、乗車人数や荷物の量に合わせて自由にアレンジ可能なシートになっています。

2列目シートは、倒すのも戻すのも1アクションで、荷室から操作することも可能です。

CR-Vトランクにスーツケースを入れた画像
出典:本田技研工業HP
新型CR-Vの2列目シートを跳ね上げた写真

荷物を抱えているときに便利なハンズフリーアクセスパワーテールゲート

「荷物をたくさん抱えているときにテールゲートを開けられなくて困った」という経験はありませんか?

新型CR-Vなら、リアバンパーの下に足先を出し入れするだけでテールゲートを開閉できる「ハンズフリーアクセスパワーテールゲート」を装備しているので、大きい荷物を抱えていても大丈夫です。

▼パワーテールゲートの開閉動画です。この動画はリモコンを使用して開閉していますが、バンパーの下に足先を出し入れして開閉することが可能です。

新型CR-Vのおすすめ利用シーン

続いて、新型CR-Vをレンタルする場合の、おすすめ利用シーンをご紹介したいと思います。

ゴルフ

外観、内観ともに高級感のある新型CR-Vは、大事なお取引先の方などと行くゴルフにおすすめです。

広い荷室には、2列目のシートを倒すことなく47インチのキャディバッグを4つ積むこともできます。

※キャディバッグのサイズによっては、写真通りに積載できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

1個積載

新型CR-Vにゴルフバックを1個積載した写真

2個積載

新型CR-Vにゴルフバックを2個積載した写真

3個積載

新型CR-Vにゴルフバックを3個積載した写真

4個積載

新型CR-Vにゴルフバックを4個積載した写真

キャンプ

北海道には人気のキャンプ場がたくさんあるので、新型CR-Vのレンタカーでキャンプに行くのもおすすめです。荷室が広いのでかなりの量のキャンプ道具を積み込むことができます。

キャンプ道具を積み込んだ状態

新型CR-Vにキャンプ道具を積んだ写真

検証に使用したキャンプ道具

新型CR-Vに積んだキャンプ道具の量

記念日などのちょっと贅沢な旅行

記念日のイメージ画像

高級感のある新型CR-Vのレンタカーなら、結婚記念日など、ちょっと贅沢な旅行を演出したいときにもピッタリです。

ホンダレンタリース北海道の新型CR-Vのラインナップ

ホンダレンタリース北海道の新型CR-Vは「ガソリン車」と「ハイブリッド車」の2タイプ(それぞれ限定1台)を取り扱っています。

ガソリン、ハイブリッドのいずれも最上級グレードの「Masterpiece」、乗車人数は5人乗りです。

ガソリン車はJC08モードでの燃費が15.0km/L、ハイブリッド車で25.0km/Lとなっております。

ガソリン車とハイブリッド車でどの程度ガソリン代が変わるのかを知りたい方は、こちらの記事も参考にしてください。

新型CR-Vの予約方法・レンタル料金について

新型CR-Vはガソリン車、ハイブリッド車それぞれ限定1台の取り扱いとなっております。

公式ホームページからのインターネット予約ができないため、お電話かLINEでお問い合わせください。

新型CR-Vの予約受付・連絡先

【ホンダレンタリース北海道 予約センター】011-241-4500

【ホンダレンタリース北海道 LINE公式アカウント】

▼スマートフォンの方はタップ

LINE問い合わせバナー

▼PCの方は下記のQRコードを読み取ってください。

新型CR-Vの利用料金【ブログ読者限定特別料金】

【料金表】(単位:円、税込)※7/1~8/31はハイシーズン料金となるため料金は異なります。

  日帰り24時間追加1日追加1時間
ガソリン通常料金16,50019,80016,5002,200
特別料金12,37514,85012,3751,650
ハイブリッド通常料金18,70022,00018,7002,420
特別料金14,02516,50014,0251,815
Takahashi
Takahashi

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝えいただければ、上記の特別料金でご対応いたします。

 

皆さまのハイグレードな旅行やレジャーを応援します。お気軽にお問い合わせください。

▼その他のホンダレンタリース北海道のキャンペーン一覧はこちら

ブログ用バナー

おまけ

新型CR-Vのフロントマスクは、スターウォーズに出てくるストームトルーパーに似ていると思うのは私だけでしょうか。。。

【新型CR-Vのフロントマスク】

新型CR-Vハイブリッドの写真

【ストームトルーパー】

ストームトルーパー
タイトルとURLをコピーしました