レンタカーを格安価格で販売しています|ホンダレンタリース北海道

レンタカー販売のイメージ画像レンタアップ販売情報
この記事は約3分で読めます。

みなさん、「レンタアップ」ってご存知ですか?一言で言うとレンタカーとして使用していた車両を中古車として販売することです。ホンダレンタリース北海道ではレンタアップ車を格安価格で直接販売しています。

レンタアップ車を直接購入する最大のメリットは、中間マージンがないので通常の相場より安く買えるということです。

レンタカーを直接購入するとお得な理由

一例として、今月購入していただいた車両をご紹介いたします。

ホンダN-BOX 4WD
◎タイプ G・L HondaSENSING
◎カラー クリスタルブラックパール
◎年式 平成30年5月
◎走行距離 28,470km
◎ホンダ純正インターナビ・ETC車載器付き

大人気の軽自動車N-BOXですが、1年半の使用で走行距離が少なく、もちろんメーカー保証もまだまだ残っているにもかかわらず、こんな程度の良い車両が本体価格98万円(税込)です!!

実車の写真は、

【外観】

格安レンタアップNBOXの前面写真
格安レンタアップNBOXの後部写真

【内装】

格安レンタアップNBOX内装写真
格安レンタアップNBOX内装写真

と、こんな感じでものすごく程度が良いのにお買い得なんです。

それと良くお問い合わせをいただくのが、「保証」と「メンテナンス」ですが、保証については年式が新しければ通常のメーカー保証(一般保証:3年もしくは6万kmまで、特別保証:5年もしくは10万kmまで)がついていますし、それ以外にもホンダの正規中古車店舗で購入する際と同様に「ホッと保証」をつけることができます。また、購入後のメンテナンスについても、当社はディーラー直営のレンタカー会社なので、新車店舗併設のサービス工場で整備を受けられるので安心です。

納車前にもできる限りピカピカに磨いてお納めさせていただきますよ(上記の外観写真は、専門の業者さんに外装を磨いていただいた後です)。

もし通常相場よりお安く中古車を探している方は、「レンタアップ」という選択肢も考えてみてはいかかでしょうか?

現在中古車を探している方はお気軽にお問い合わせください。まずはLINEでのお問い合わせもOKですよ!

LINE問い合わせバナー

本格的にお探しの方は下記のお問い合わせフォームからも可能です。みなさまのお問い合わせ心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました