北海道|新千歳空港・札幌駅のレンタカー予約はこちら

レンタカーで北海道旅行3 【ここは定番!富良野(その1)】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

各記事の一番下でクリックをお願いしている「人気ブログランキング」で、

【北海道旅行】のカテゴリー内にて★★1位★★を獲得しました!!

みなさん、ありがとうございます!

引き続き応援宜しくお願い致します。

(※2012/9/12現在です。この後の更新さぼりで転落する可能性はゼロではありませんが・・)

さて本日は、個人的夏休みシリーズの第3段【富良野】編です。

まずは子連れでの富良野観光ではお決まりの、

富良野アンパンマンショップアンパンマンショップ富良野店

4/21~11/23:無休

11/24~4/20:月曜定休(祝祭日の場合は火曜日振替)

 

1階では色んなアンパンマングッズが所狭しと並べられ、販売(ここ重要)されています。

我が家では最初、上の子/下の子に1つずつ、おもちゃを買ったのですが、

上の子のおもちゃ(アンパンマンの幼稚園バス)を下の子が店を出てすぐに欲しがり、

結局同じものを2つ買いました。

4歳と2歳、もうじき「おもちゃ争奪戦争」がおきますね。

2階はギャラリーとなっていて、時間によってはアンパンマンが登場して記念撮影が出来ます。

(意外ですがけっこうな「リアルアンパンマン」なので、下の子は自ら近づこうとしませんでした。)

 

滞在時間ですが、お隣の「ふらのジャム園」にもモチロン寄りますので、

1時間位は最低考えておいた方がいいと思います。

近くには「麓郷の森」等もありますので、観光時間は少し多めに予定した方がいいですね。

 

それでは次回「富良野(その2)」に続きます!

レンタカーのご予約はこちら

ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!

レンタカー ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました