北海道女子旅ならホンダレンタリース北海道のレンタカーサービス!

北海道女子旅ならホンダレンタリース北海道のレンタカー

気心の知れた仲のいい女友達と一緒に行く「女子旅」におすすめの人気観光地といえば、そう「北海道」です!大自然がどこまでも広がる自然豊かな北海道は、どの季節に旅行をしても四季折々の楽しみ方で女子旅を満喫いただけます。

そんな北海道女子旅をさらに楽しくするため、そして滞在時間にゆとりを持たせるために欠かせないのもの、それが「レンタカー」です。

『行きたい観光スポットがたくさんある!』

『ショッピングも心ゆくまで楽しみたい!』

『電車やバスでは行きづらい人気スポットにも行ってみたい!』

といった女子旅には、広大な北海道の地を自由自在に巡れるレンタカーが絶対おすすめです!!

目次

【初心者必見】北海道女子旅におすすめのレンタカーを紹介します!

北海道には、女子旅のドライブスポットとして絶対にはずせない、道央エリア(札幌・小樽・積丹・富良野)道南エリア(函館・室蘭・江差・登別・ルスツ)道北エリア(旭川・美瑛・層雲峡・美深・留萌・北竜・稚内)道東エリア(知床・網走・釧路・北見・阿寒・根室)など、さまざまな穴場スポットがあります。

ここでは、そんな北海道の穴場スポットを自由自在にドライブするのに欠かせない、北海道女子旅におすすめのレンタカー3車種をご紹介します!

運転楽々の小回りの利く軽自動車ホンダ『N-WGN』!!

新型N-WGNの外観写真

広々とし雄大な自然が溢れている北海道ですが、意外にも街中や繁華街は狭い道も多く、雪で道が狭くなっているケースもあります。

初めて北海道をレンタカーで旅行する方や、日頃あまり運転していなくて不慣れな方には、運転楽々のホンダ「N-WGN」のご利用をおすすめします。

運転が少し不安な方でも小回りの利くN-WGNなら少し狭い道を運転する場合も安心ですし、軽自動車なのに3人乗ったままでもスキーやスノーボードも積載できるくらいの広さがあります。

広々とした室内空間が魅力の『N-BOX』!!

広々とした室内空間が魅力の『N-BOX』!!

N-WGN と同じホンダの軽自動車として人気のレンタカーが「N-BOX」です。

自家用車として乗っている方からの評価も高いN-BOXの最大のメリットは、燃費に優れていることと大きな荷物も軽々に乗せられるといったことです。

N-BOXは、大人が4人乗車しても気にならないくらい広々としている室内空間が魅力です。車高が高いため身長の高い人はもちろん、高さのある荷物も積載しやすことも北海道女子旅にN-BOXが選ばれる理由のひとつです。

レンタカー人気No.1の『フィット』!!

フィット4の外観写真

ホンダレンタリース北海道のレンタカー人気NO.1の「フィット」は、小回りが利くことはもちろん、軽自動車よりもトランクルームが広々としているので、荷物が多くなりそうなときにもおすすめです。

女子2人旅ならリアシートを倒すことができるので、スーツケースだけでなくスノーボートなど大きめの荷物を積めるのが魅力です。

フィットは乗車人数に対して、ゆとりをしっかりとれるので、遠くまでいく長距離移動の北海道女子旅でも快適なドライブを楽しむことができます。ブルートゥース対応ナビが装備されているので、スマートフォンとつなげて音楽再生ができるのも女子旅に人気の理由です。

北海道女子旅に便利なホンダレンタリース北海道のレンタカーサービス!

北海道で女子旅するなら、ホンダレンタリース北海道のレンタカーサービスをご利用ください!!

ホンダレンタリース北海道は、大人気のコンパクトカー「フィット」、8人乗りの新型「ステップワゴン」、女性でも運転楽々の軽自動車「N-BOX」「N-WGN」まで、利用用途にフィットする幅広いレンタカーを『車種指定』でご予約いただけます。

初めての北海道女子旅でも安心のホンダレンタリース北海道

ホンダレンタリース北海道のレンタカーは、新千歳空港取次店と札幌駅東口店の2箇所でご出発・ご返却が可能で、全車ナビ搭載、ETCも標準装備なので女子旅をお楽しみいただけます。

北海道女子旅で超早割や早割などの割引プランを上手にお使いいただくと、【ブルートゥース対応ナビ装備・禁煙】のN-WGNが、75日前までのご予約で最大60%OFF、45日前までのご予約で最大55%OFFと、通常よりもかなりお得な料金でご利用いただけます!

まとめ

北海道女子旅では、普段の旅行よりも移動距離が長くなったり、荷物が多くなったり、電車では行けなかったりする場所も多いので、観光スポットやグルメスポット、買い物スポットなどを自由自在に巡れる「レンタカー」をご利用いただくのがおすすめです!

ホンダレンタリース北海道では、今回紹介したN-WGN ・N-BOX・フィットをはじめ、ワゴンやハイブリットなど様々な車種をご用意しております。そして、当サイトで北海道女子旅用のレンタカーを直接ご予約いただくのが最安料金になるように格安料金設定をしております。

安心のディーラーが運営するホンダレンタリース北海道では、いろんな用途にあわせて使える北海道女子旅に最適なレンタカーをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

\日帰り(6時間)3,630円~のお得なキャンペーンプランはこちら/

ブログ用キャンペーンバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次